※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが反り返りが強い時期はありますか?反り返りが強いことによる悪影響はあるでしょうか?

生後5ヶ月になったばかりです。4ヶ月半くらいから反り返りが強く、気に入らないことがあると反り返ったり、逆に反り返りが楽しくてやってる時もあります。この時期あるあるですか?反り返り強いとよくないこととかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が2ヶ月から背バイで動いててよく反り返ってて、友達の子も赤ちゃんの時に背バイバンバンして頭と足でブリッチ決めてたんですがもうその子も中学生です。
反り返って視界が広がるのがおもしいとかあるんかもですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しくてやってる時は、電気見たりひっくり返った景色が面白いのか笑ってるので一時的なブームだとは思うんですが、泣いて反り返る時は結構激しいので癇癪持ちか?と心配になります💦

• 1月31日
ママリ

うちも、反り返り強めです🤣
かわいいな〜くらいで見てます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂一時的なブームだと思うので見守っていこうと思います🥺
    ありがとうございます😊

• 2月1日