※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

日常生活で愛情表現やハグやキスなどしない旦那。行為をする時だけそれ…

日常生活で愛情表現やハグやキスなどしない旦那。
行為をする時だけそれらをするので何か私は旦那の欲を満たすだけなのかなとか思ってしまいます。

普段からスキンシップしたいと思っていたので4年くらいはしていたのですが、私ばかりで旦那からは来てくれない。
一方的な感じが嫌になって私からしなくなった今もう本当に何も無いです…

すごく不満だし、普段旦那はスマホゲームばかりで私の話なんか何も聞かず無視されることも多いです

私がなにか指摘する度逆ギレしたり倍にして私の悪いところを指摘してくるし喧嘩しても絶対謝らない。
それどころか「俺たちもう終わってる」と毎回言われる。
ストレスすぎて離婚したい…
でも旦那は子供の面倒をすごく見てくれ子供も懐いています。
私だけの問題で離婚してもいいのか分からず葛藤。
辛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆で普段積極的に愛情表現できないタイプです😂
けれど愛がないわけじゃなくて、ただ単にいままでそういう表現をしてこなかったので恥ずかしいのと、好きだから一緒にいるんだよーーと思ってるタイプです🥹
指摘も自分だけ怒られたら悔しくて言い返しちゃうので私旦那さんタイプなのかもしれないです😂
でも本気で思ってるわけじゃなくて負けず嫌いがでてるだけで、好きなのになんでそんなこと言うんだよー!ってなっての反発しちゃう子供っぽいところを持ってます😭
なのでスキンシップしてくれてると嬉しいです!なくなって、なんでしてくれないんだよー!って心の中で思ってるのかもです笑

なっそん

うちは日常生活で、お互い一切の愛情表現、スキンシップ無いですよ😅
話しもちゃんと聞いてなくて、何回も言ったり、こっちがイライラしてキレちゃいます🤣

行為する時も愛情表現もキスやハグすらなくするって感じです😂
別に自分は普段からして欲しいわけでもそんなにないので、
行為はしてて満足してるし、気にしてないです〜!😌

ママリ

営みはありますか?

私たちは普段は小鳥キッスのみ、営みは全くないです。

それはそれで凄く寂しいです💦