※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小田原の永井産婦人科での出産経験者へ質問です。赤ちゃんの情報が母子手帳に記載されているか不明で困っています。明日電話で確認する予定です。

小田原の永井産婦人科目で出産された方がいらっしゃったら教えていただけたら幸いです。
検診の際、赤ちゃんの大きさや体重は母子手帳に記入されていましたが?
検診中に大きさは先生がボソッと言っていたのですが聞き取れず、かといって再度細かく聞けるような雰囲気でもなく母子手帳に書いてあるかなと思ったら(スクリーニング検査の日だったので)特に妊婦の体重や血圧、むくみ、などの±しか記入がなく、頭位なども計っていたのにどこにも書いてなくて困っています。
サイトメガロウィルスの陽性に引っかかっていて、赤ちゃんの頭のサイズなども心配でみたかったのですが、、。
明日電話にて確認しようとは思っていますが、教えていただけたらありがたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

Y

上の子を永井さんで産みました✨
赤ちゃんの体重や頭位などは母子手帳には書かれませんでした🤔
でももらったエコー写真にしっかり記載してありましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます😊
    いつもはエコーに記載があるのですが、20週の時が院長に初めてみてもらい、4D?みたいなもので見てくれたからか、いつものエコー写真と違い、立体的なのはありがたいのですが、体重や大きさなど一切記載がないタイプのエコー写真でした🥲

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

3人とも産みました!
エコー写真もらってますか?そこに書いてありますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます!いつものエコーにはあるのですが、今回の院長先生に見てもらいもらったエコーにはなく、、。
    サイトメガロウィルスの陽性に引っかかっているので大きさなど心配になりました😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生は、エコー写真あんまりくれないと聞いたことあります😅!!
    性別も教えてくれませんよね?😅

• 2月15日