※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

妊娠4ヶ月になりました。悪阻がやっと落ち着き、まずまずまともにご飯が…

妊娠4ヶ月になりました。
悪阻がやっと落ち着き、まずまずまともにご飯が食べれて
幸せを噛み締めているのですが、
つわりで葉酸が飲めず…4ヶ月になってしまいました。

初期スクリーニングでは特に指摘もなく頭も丸いと言われました。😌💭
落ち着いたので飲もうかなと思うのですが、もう遅いんですかね🥲飲まなかった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

私も悪阻がひどく13wあたりから葉酸飲み始めました!1人目の時はほぼ飲まずでした😅

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    今から葉酸再開してみます😂
    1人目の時妊娠前から毎日飲んでたので、つわりで飲めなくても、わりと安心してたのですが、今回はほんとにほとんど飲んでないので💦

    • 1月30日