※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ローカル番組の料理コーナー👩‍🍳好きでわりと見てるんですが…今日のはす…

ローカル番組の料理コーナー👩‍🍳
好きでわりと見てるんですが…


今日のはすごいどんぶりだな🤣🤣

気になるのはメニューではなく器の方🤣☝️
私絶対倒す自信あるぞ…
なんでこんなにほっそーいんだろう🤣
持ちにくそうで気になりすぎました…😂

オシャレなラーメン屋さんもわりと細いの多いけど、私はやっぱり普通の丸い形のどんぶりが好きだな🥹❤️


…にしてもここまで細いの見たことない🤣

コメント

deleted user

なぜにこの丼をチョイスしたんですかね😱

持ちにくいですよね絶対(*´Д`*)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜✨
    コメントありがとうございます☺️

    いや〜持ちにくいですよね🤣
    相当指が長くないと持てない…🤣‼️

    • 1月30日
ふぇありぽෆ*⑅︎

スリムやどんぶりやな🤣🤣
これさ下手したらどんぶりじゃなくて花瓶に大変身しちゃうね🥹🫶🏻笑
🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこっこお疲れ😚❤️
    あれから元気かーい🥹?

    花瓶ね、いけなくもないよね🤣☝️
    なんでこれチョイスしたんだろ🤣

    • 1月30日
あにこ⛄ゆるダ部

これ湯呑みでもいけるんじゃん?(笑)
それにしてもうち、パセリないからあしらえないわ〜🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんこちらにもありがとう☺️

    湯のみ🤣
    形は湯のみで全然いけるよね笑

    パセリね…パン作りやるようになってから常備してる🤣☝️
    スープとかパスタとか、わりと色んなのに使えるよ😚
    ハヤシライスの時にかけたら一気にお店感アップしたよ🤣☝️✨

    • 1月30日
ままぷしゅ

もしかして、星澤先生ですか?!😂
今日見れなかったですが、結構突っ込みたくなる料理も多いですよね😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆コメントありがとうございます!

    ままみさんならわかってくれると思ったー🤣🤝❤️
    そうです、星澤先生です👩‍🍳
    結構見てますか?
    突っ込みどころ🤣それは気になるー🤣

    • 1月30日
  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    当たってよかったです😂🙌
    子どもにテレビ取られてない時は、大体見てます😂

    • 1月30日
deleted user

画像開くまで普通やんと思ってたら開いてびっくり🤣

え、これごはんどこまで入るんだろう←
このほっそいところも全部ごはんなのかな😂
食べづらそう🥹🥹

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きなこんお疲れ様〜✨

    ね、開いたら騙されたっしょ🤣?
    先端ほっそいの🤣‼️
    高さもあるし指が届かねぇ〜🤣

    先端までご飯入ってるかもだけどさ、ソフトクリームのコーンみたいに先っぽスカスカの可能性もあるよね🤣‼️
    …どっちにしても食べにくいし、なかなかの量だよね笑

    • 1月30日
ママリ

星澤先生の料理好きです🤣
息子さんイケメンですよね✨😂

器コロンと倒しちゃいそうです🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆コメントありがとうございます✨

    その反応は…もしや道民さんですね😎?
    息子イケメンですよね〜😍
    小泉孝太郎に似てるな〜と思いながら毎週金曜日は絶対見てます🤣❤️

    私も倒す自信しかないです🤣
    これは持たないで置いてそのまま食べるやつですね🥹

    • 1月30日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

こんなに細くする理由を

5秒以内で教えてくれ🥺☝️

はい…スタート!⌛

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    細さ……

    それこそが丼の美学だからさ🥺☝️✨✨✨✨

    • 1月30日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    マジで…

    • 1月30日