※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊娠・出産

昨日のお昼に水っぽい透明なおりものが出て、夜にも少し出ている。織物が多くなっているが、透明なおりものは普通?高位破水か心配。病院に行くべきか相談中。

昨日のお昼に、水っぽい透明なおりものが出ました。
臭いは無臭?少し生臭いような感じでした。

その日の夜トイレとに行こうと思ったときに少し水ぽいのが垂れているのがわかりました。

トイレに行き、座ったり立ったりしてもチョロチョロ出る感覚はありません。止まったのかな?と思いました

高位破水なら止まらないですよね?現在夜中の3時なので旦那をもし、おりものや尿漏れなら病院に行くのもなぁと思い
相談しました。

臨月で織物が多くなったのはわかりますが普段は少し黄緑色な気もしてます💦
透明なおりものなこともありますか?

コメント

M

透明で水っぽいオリモノでてましたよ!

1回、子宮が痛み、多めに水っぽいオリモノが出て、念の為に病院へ行き調べてもらっても破水はしてませんでした🌸

• puppy

puppy

そうなんですね!!全く同じなので私もおりものかなとおもいます!ありがとうございます!

• 1月30日
おでんくん

私似たような感じで破水してましたよ💦💦
尿漏れみたいな感じでシャッと出て、その後出ないから尿漏れかな?と思ったけどちょうどその日朝から検診で、一応そのこと伝えたらすぐ検査してくれて、そしたら破水でした💦
おりものかどうかの判断は検査しないとわからないので、病院に連絡してみるほうがいいかなと思います🤔💦

• puppy

puppy

なるほど、、、破水だったら怖いので、今日の夜また旦那に連れてってもらおうか相談してみます❤︎

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

その後経過どうでしょうか?
今、なんとなく生臭いような水っぽいものが,出ており不安です💦

• puppy

puppy

その後私の場合、歩いても何しても垂れてくることなく、黄緑色のおりものが出るだけで、いつも通りではすいではなかったです、、

私の場合次の日検診だったので、みてもらいました😌

水っぽいは妊娠中あるあるですが明らかにいつものおりものと違うと思ったら何回でも病院に連絡していいとおもいます!!

助産師さんも、もしもの事あったらいけないから気になったらいつでもきていいよと言ってくれました😌❤︎

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!生臭い匂いっていうことで心配してました😭
    私も先生に診てもらったのですが、多分違うと思うよ〜とのことで、、
    ですが試験紙?を用いての検査などはしてないので、心配になってました!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
  • puppy

puppy

お互いに元気な👶🏻ちゃん産みましょうね☺️❤️

• 2月2日