※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園通いながら習い事している方へ、習い事の内容や曜日・時間帯について質問があります。上の子が年中さんになる来年、送迎が難しいか悩んでいます。

保育園通ってて習い事してるよー!って方、
なんの習い事されてますか?😊

また、平日ですか?土日ですか?
平日だとしたら何時からのクラスですか??

上の子が来年年中さんになり
何かさせたいなと思いつつ
育休明けに送迎など難しいかなと悩んでます🥲

コメント

yam

ピアノやってます!
毎週火曜日16:00からです😆

はじめてのママリ

土曜17時から英会話やっています🙋‍♀️✨
来年度は私が育休ということもあり、平日火曜18時からも追加して週2回にする予定です❤️

お仕事しながらだと平日はなかなかハードル高いですよね😂

ゆー

ピアノ習わせてます!
月3回で土曜日です😊
正社員なので、平日にすると仕事への影響が出るので🥲

moony mama

土日でスイミング。
平日、体操と英語教室です。
平日の習い事は、保育園の課外レッスンなので保育園に預けてる間に終わります。(通常のお迎えが18:00なので)