※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に無理やりセックスされてる方いますか?去年夜の営みをよく断ってい…

旦那に無理やりセックスされてる方いますか?


去年夜の営みをよく断っていたら
ものすごく怒鳴られて
寝ていた3歳の息子も起きて怯えて泣くほどでした。


それ以来私は誘われたら嫌だとも言わず
ただ従ってセックスをしていました。
(本当に無になってただただ終わるの待ってるだけです。)

今年に入って週1.2回の頻度を
ずっと断らずに我慢してセックスしていました。


今日朝早くからお弁当作って
ピクニックの支度して丸一日家族で
出かけたのもあり、疲れて子供と爆睡していました。

そしたら、ものすごく叩いて起こしてきて
早くするからこっちの布団きて
早く起きて!!としつこいくらい布団バンバン
叩かれ…

生理前なのもあり余計に眠くてさすがに
眠いから本当に無理…と断っても
引っ張られ無理やりしようとしてきました。

俺無理やりだわ(笑)
と自分が無理やり強引にセックスしようと
してること自覚しており
とっても腹が立ったのと同時に
妻なのに私の意見はやっぱり尊重してもらえないんだなと、ものすごく悲しくなりました。
私の存在とはなんなのか…?分からなくなってしまいました




※結局旦那は私がなんの反応もしなかったからつまらなかったのかセックスせず気に入らない様子で
リビングに行きました。


無理やりセックスしる方いるんでしょうか?



辛くてこちらに今の気持ち投稿させてもらいました。

※不快に思われた方いらっしゃったらすみません。

コメント

ママリ

読んでいて涙が出てきました😭
つらいですね。。

性欲処理機かなんかだと思ってるんでしょうか。。

ママリ

そんなの酷すぎます😭
夫婦はお互い思いやりが必要ですよね💦

deleted user

無理やりって辛いですよね💦
お気持ちわかります。

私も一時期嫌だと言っても聞いてくれず脱がされてやられてました。
子供たち隣で寝てるのに。

下の子妊娠する前までは「ママはエッチのためにいる」とか何回も言われててしんどかったです。

存在とは?と悩み始めるのも痛いほど分かります💦

アドバイスとか出来ずすみません💦

deleted user

辛いですね😢
断らずに我慢して、、なんて、、
大切にしてくれないのが伝わってきます。
離婚がよぎらないのがすごいです😢

deleted user

行為の強要や断られて怒鳴るなどは性的DVだと思います。

我慢しないでください。
電話相談などもあります、少し話をするだけでもいいので話してみてはどうでしょうか。

私は元カレから4年に渡ってDVを受けたことがあり、もちろん暴力もありましたが行為の強要などもありました。誰にも相談出来ず、怖くて逃げることも出来ず長い間1人で抱え込みました。そのせいで、解決して3年以上が経った今でもトラウマは消えません。
できるなら、なるべく早くその人とは離れて欲しいです。
長くなれば長くなるほど、悪化します。心も体も傷つきます。
どうか自分を大切にしてください。

はじめてのママリ🔰

失礼ですが全く愛されてませんよ、それは性的DVです😢旦那さんは自分の欲求を主さんを使って満たしたいだけです。
一度ちゃんと話し合う事は出来ませんか?
私ならそんな暮らし、離婚考えるほど苦痛です💦

ままさん

大丈夫ですか😭
週に1、2回も相手してるなんてえらいです😭
叩いて起こしてまでってありえません💧離婚は考えてないんですか❓
私なら即、離婚です。

はじめてのママリ

無理やりセックスはされてないのに、回答してしまってすみません。

家事をして疲れて寝てる妻を叩いて起こしてまで、更に子供を怖がらせてまで怒り、無理やり性行為するなんて、性的DVだと思います…。
欲求を我慢できない旦那さんがおかしいです。

辛い気持ちを一度伝えてみて、伝わらなければ、離婚を考えてもいいと思います。

ゆず

3歳の子が怯えるって…
やれないだけでどんなけ怒ってんだ…。

私なら立ち向かいます。
気持ちよくないし、楽しくないからあなたとはやらないと。
やりたいなら、あなたの意見と同様に私の意見も取り入れてくれと。
離婚されてもいい覚悟で言ってしまうかもですね…