※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

相手方の許可が降り次第、アドレスを伝えてもらえるということです。zoomのサインアップで連絡先を入力済みなら、相手と連絡が取れる状態です。

クラウドワークスで梱包・発送のお仕事に応募することになりました!

明日zoomで面談予定なのですが、相手方から「許可が降り次第アドレスをお伝えします」ときたのですが、これってどういう意味でしょうか??

zoomもクラウドワークスも初心者のため、どこの許可が降りたらの話なのか分からず、私が何かしないといけないものなのか困ってます😂

また、zoomは最初の「サインアップ」から生年を入れたりメアド入れたりしたところまでできました!これであとは連絡先が分かれば相手方と連絡が取れる状態なのでしょうか?

コメント

まま

とりあえずズームのアカウントを作成して、音声と映像の設定まで終わらせた方が良いと思います。
音が聞こえるか、マイクは機能しているか、映像を出すか出さないか、映像出す場合は背景ぼかしたりするか。
というところでしょうか。

基本的にズームはミーティング招待のURLが送られてきて、そこをクリックすると入室となります。
許可とか、アドレスとかは、相手側が対応するはなしなので、特に心配しなくて大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音が聞こえるかとかマイクは機能しているかとかは、他の人(主人あたり)に一度zoomでやりとりしてもらってみて確認する作業という感じでしょうか?😳

さっきクラウドワークス見てきたら、クラウドワークス外でのやりとりをする許可を申請されていたようなので「これのことか!」となりました☺️✨

• 1月30日
  • まま

まま

zoom繋がなくても、サインインして設定のビデオとオーディオというところでできます。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できました!ありがとうございました!☺️

• 1月30日