※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊娠・出産

妊娠初期でおりものに異変あり、心配。病院で確認済み。体験談聞きたい。明日様子見て受診考える。

現在7週に入りました。
おりものがずっと黄色〜茶色に近いのですが
さっきトイレットペーパーに薄ーいピンク色の
おりものが付きました。
若干お腹もチクチクしますが大丈夫なのか心配です。

先日、病院へ行き心拍まで確認できました。
(一年前、部分胞状奇胎になったため総合病院です。)
その際、胞状奇胎の症状はなく正常妊娠と言われ
2週間後の受診まで母子手帳をもらってくるよう
言われました。
(まだもらいに行っていません)

嬉しかったですが早くないか気になるところで
今の状態が見られます。
まだ初期だし、このような症状は見られるとの
ことですが不安でいっぱいです。
明日様子見て、受診を考えようと思っています。

同じ症状ある(あった)けれども
大丈夫だったよ!
残念な結果に、、、等
体験談教えて下さい。

コメント

ママリ

出血ではないですか?
妊娠初期から安定期まで
出血続きましたが、
無事出産しました!!
酷い時は生理2日目以上、
塊もボタボタ落ちましたが😭

  • みかん☆

    みかん☆

    鮮血ではないです。トイレットペーパーに薄ーいピンクのおりものが付く感じです、、、

    そうだったのですね。。。

    • 1月30日