※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で授乳するのは大丈夫でしょうか?上の子が遊びを中断せず、下の子は母乳しか受け付けません。授乳ケープを使いながら周囲の反応が心配です。

公園で授乳ってありですか?
公園で上の子がなかなか遊びを中断してくれず
赤ちゃんの下の子は哺乳瓶拒否で母乳しか受け付けません💦
ベンチで授乳ケープしながら上の子見守れたら本当やりやすいんですけど
周りのお母さんとかにエッ🫣って引かれないかなと心配です😓

コメント

みさ

なしです。私はドン引きするかもです😂

ひなの

ケープしながらなら何も思わないです😊

ママリ

今は変な人もいるので絶対にやめた方がいいですよ🥹

nakigank^^

私はなしかな。。
やってる人いたら引いちゃいますね。。
あと男性にどんな目で見られるとか想像したら恐ろしいです。。

ママリ🔰

私は無しかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

公園はナシだと思います💦
見かけたら えっ😳⁉️ってなります。
友達や家族が公園で授乳しようとしたら やめなよー🥶って止めます。
盗撮する人いるかもしれないし…
ショッピングセンターのベンチで授乳ケープして授乳していた人におもむろに近づいたおじさんが授乳ケープを剥ぎ取った とどこかで読みました😭

ママリ

周りのお母さんもびっくりでしょうし、変な人に目をつけられるかもしれませんよ。

ままり

絶対やめた方がいいと思います💦

ぱぐみ

ちっちゃいワンタッチテント内で、ケープありならギリ許容範囲です!

地域柄とかにもよるかもですが、近所の公園でワンタッチテントでくつろぎながら、子供見ている方はいましたよ😊

あーたん

今は本当に変な人が多いですし私はなしかなと💦💦

ママリ

友人は抱っこ紐したまま、頭のカバーしながらあげてました!
見た時はビックリしましたが、完ミだったのでこうゆいあげ方あるんだ‼︎というビックリで引きませんでした👀
側から見て母乳あげてるの気づきませんでした。

mama

公園でケープをせずに洋服の中にお子さんを入れて授乳されてる方がいました。
公園で授乳かぁ…自分はできないなとは思いましたが、それぞれの事情があるんだろうなとも思いました!
変な人もいるかもしれない、周りからもえっ?!と思われるかもしれないというのを承知であれば、あとは自己判断かなと思います。
ファミレスとかでもしてる人いますしね。。

私なら上の子の年齢にもよりますが、事情を話し、別のタイミングで上の子だけの為に公園に行く時間等を作るかなと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
公園で授乳はやめておきます😊🙏