※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

あーなんだかな💭💭今日久しぶりに行ったラーメン屋がとにかく残念すぎた.…

あーなんだかな💭💭

今日久しぶりに行ったラーメン屋が
とにかく残念すぎた...

まだ営業時間内(15時閉店のお店で14時45分の時)
長男がラーメン食べるの少し遅くて
(っても食べ終わるのに30分くらいかかっただけ)
それを待ってたんだけど
店主が突然厨房から大声で
「お客さん!誰かお迎えでも待ってるんですか!?」
って起こり口調で言ってきて
「いや、まだ子どもが食べてるんですけど」
って私と旦那はとっさに言い返した...😇
あと少しで食べ終わる時なのによ???

その前にも大人が食べ終わった食器を
バイトさん?が片してくれたんだけど
まだ長男が食べてる、残ってるラーメンを
こちらもよろしいですか?とか聞いてくるし...
いや、明らかにまだ入ってるの見えてますけど〜😇

長男食べ終わってすぐに店出た😇
それでもまだ14時50分とかよ?
そりゃランチ遅めの時間に入ったし
最後のお客さんになってたけどさ!
ラーメンきてから30分しかたってないよ?
何分でラーメン食べなきゃいけないきまりとか
あるんですか?って言いたかったけど
そこまでは言えなかった...😮‍💨

ラーメンもつけ麺も美味しかったし
子どもたちも美味しいね♡ってご機嫌で食べてたし
お気に入りのお店だったのになぁ...

コメント

ぴぃーすけ

久しぶりに食べれて
美味しくて幸せだったのに
一気に気分最悪だった😮‍💨😮‍💨

他のクチコミ見ると
従業員はいい人だけど
店主がとにかくクチコミ悪いww

ふぇありぽෆ*⑅︎

や、感じ悪すぎ😇
そんな急かして早く休憩入りたかったのかな?
あと15分もあるし15時すぎたとしても多少過ぎるのは当たり前じゃない?
しかも厨房から大声ってお客さんがぴち達だけだとしてもありえん😇😇

Googleのクチコミで書けない🥹?
私なら書いちゃう😂😂

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ありちありがとう🥺✨

    こんなこと初めてでショック😇
    クチコミに書いてあるなーとは
    思ってたけどまさか自分たちが
    当たられる日が来るとは😇

    ね🥺
    営業時間内に来店して食べてるし
    何にも問題ないよね...🥺
    間違ってないよね?🥺

    しかもこっちは早く食べな〜とか
    何回も言いながら食べさせてて
    ただ待ってるわけじゃないのに
    追い討ちかけて帰るの急かされてさ
    めちゃくちゃ腹たった😇

    旦那がいつのまにかGoogleのクチコミ
    書いてたよ!🤣🤣🤣👍🏻

    • 1月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよ☀️

    なーんも間違ってない😭
    普通よ普通🥺!

    親がそんな言ってるのに更に追い討ちかけてどうすん😇
    子供や孫いないんだねきっと🥺☝🏻
    せっかくの外食だったのに気分悪かったよね😭💦

    旦那さんナイス🥹✨️✨️

    今日もぼちぼち頑張ろうね🫶🏻

    • 1月30日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよ😚☀️

    普通でよかった🥺

    こっちも一応
    あ〜食べるの遅いな〜
    お客さんみんな帰っちゃった〜
    って内心焦ってるわけですよ🥺
    ね!😇
    子どもは早く食べれない子もいるし
    全然わかってない😇😇
    私もだけど
    旦那もしばらく引きずってた😂w

    しっかり書いててナイスだったよ🥹✌🏻

    聞いてくれてありがとね🥺❤️
    今日もぼちぼちでいこうね🤝🏻

    • 1月30日
deleted user

読んでてイライラしました😡
そんなに急かさなくてもいいのに💧

お店の方の対応は最悪ですがラーメンは美味しいと認めてらっしゃるぴぃーすけさん素敵です🥺

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます🥺✨

    イライラ爆発して
    書かずにはいられませんでした😭
    気分害されてたらすみません🙏🏻💦

    子ども連れてるのに
    急かすラーメン屋なんて
    初めてでショックです😮‍💨😮‍💨
    座敷席もあって、ちょうどいいのに
    しばらく行くことは無さそうです...
    せっかくラーメンは美味しいのに
    ガッカリしました🤦🏻‍♀

    • 1月29日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ぴーちゃん、それはめちゃくちゃ感じ悪いね💢👎
しかも、時間内なのにイライラする💢
ほんと、美味しいお店なのに、そのせいで全てが残念だわ😮‍💨

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆっちゃんありがと🥺✨

    対応ひどすぎだよね👊🏻⚡️
    私たちが店入った時
    同じくらいの小さい子連れた
    家族もいたりしてさ
    お座敷もあるから子連れも
    きっとよく来るお店なんだけどね😮‍💨
    こんなのあんまりだわ💭
    時間内ですが何か問題でも?よね😇

    ママリで店名晒してしまおうかと
    思ったくらい腹たってる😇😇

    接客ってさ、ほんと大事だよね🥺

    • 1月29日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

いくらラーメンが美味しくても
人としてそれではダメだね🥺☝️
客あってこその商売じゃないか🥺
お客さんに笑顔で接し美味しいラーメンを
食べてもらいおなかいっぱい
幸せな気持ちで帰ってもらうのが
店主の仕事じゃねえか!!
そんな態度の店主じゃ店として終わってら!
そんな態度でもラーメンが美味しいから
客は来る、それで調子のってんだな🥺☝️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あっちの返事いいよ🥺👌

    • 1月29日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おママこっちにもありがとね🥺✨

    ほんとおママの言う通り!!
    最後の1人のお客さんまで
    しっかり笑顔で接客するのが
    店主の役目よね!
    美味しいラーメンがその一言で
    もう台無し😞↯↯
    ラーメン来た時はウキウキで
    写真まで撮ってさ🥺
    美味しいね〜たまごちょうだい〜
    なんて他愛もない会話しながら
    楽しく食べてたのに一気にどん底
    突き落とされた感じ😇😇

    それはあるね🥺
    悪いクチコミあってもいつも
    混んでるイメージだからさ🥺
    旦那が書いたクチコミによって
    お客さん減ればいいのにって思うわ🥺

    • 1月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    多少接客悪くても味が確かなら客は来るもんな~🥺でもそれで店主が天狗状態👺もそれもどうかと思うよ🥺人間性疑っちゃうね🥺

    うまいラーメン屋なんてたくさんあるからそこ以外でお気に入りのお店見つけるわ🥺☝️

    せっかく行ったのに残念だったね😞
    家族でまた美味しいラーメン食べに行ってね☺️

    • 1月29日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ほんと🥺🥺
    これからは他の美味しいとこ
    行くようにするわ🥺☝🏻
    売上に貢献したくない🥺🥺

    聞いてくれてありがとおママ🥺♡

    • 1月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

え、めっちゃムカつきますね😱!!
閉店時間過ぎてても食べてたならまだ分かりますが、まだ15分前なのに!!!
いや、普通閉店時間過ぎててもお客さんが食べてたら多少は待ちますよね…😡
美味しそうだけど…!!美味しくてもそんな店にお金落としたくない!!ムキー‪٩( ’ᾥ’ )و‬

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    松茸さんありがとうございます🥺✨

    今でもムカムカします🥺💣💥

    閉店15分前に急かしてくるラーメン屋
    人生で初めてでほんと驚きです🥺

    長男が食べてるのを待ってる光景が
    ぼーっとくつろいでるだけに
    見えたんですかね😇😇
    お迎え待ってるとか
    自分の車乗って来てるんだから
    んなわけあるかボケ!!!
    とか外出た瞬間旦那と爆発しました🤣

    味はたしかに美味しくて...
    なんだか悔しいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 1月29日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

美味しそうだけど、対応最悪ね😎💦💦
そんな人が飲食店やってるのイラつく😎
自分の孫とかが同じ事されたらとか考えないのかね😇
何とも思わないからするのか😂💦💦

私もありちゃんと同意見!
口コミ書けるなら書いちゃう🤣🤣🤣

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    まーちゃんありがとう🥺✨

    ほんと最悪な店主だよ⚡️
    私たちに言った言葉に対して
    他の従業員はシーン...だったからさ
    きっと店主が権力握ってる店だわ😇
    だからアルバイト募集の張り紙
    ずっとあるんだなーと思ったw
    (何年も前からずっと貼ってある)

    そういう人にかぎって
    孫には甘々だったりするよね😇🤣

    旦那がいつのまにかクチコミ
    書いてくれてたよ!🤣👍🏻

    • 1月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そんなお店でバイトしたいと思わないよね😇
    みんな応募する前に口コミ見たりとかしてるだろうしね!
    ずっと貼ってあるとかウケる🤣笑笑

    旦那さんナイス🤟✨
    多少はまともに?なってくれるといいね🥺

    • 1月29日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ね🤣
    バイトさんにもあーだこーだ
    言ってる癖強店主なんだろうな😇
    張り紙色あせてるものww

    クチコミ見てくれてれば
    いいんだけどねー🥺

    聞いてくれてありがとね🥺🫶🏻

    • 1月30日
deleted user

おはよう!!
こっちきたよ🥰

嫌な思いしたね😭😭
どんだけ急かしてくるのー💦
長男くんが食べてる最中にお皿片そうと聞いてくるのも酷すぎる💦

せっかく味はいいんだから
接客態度もちゃんとしろよって思うよね👎👎

旦那さん口コミ書いたのか!ナイスや!👍

美味しかったけどそういうところってもう行きたくなくなるよね😢😢

髪切り次男は大泣き大暴れでなんとか切ったって旦那が言ってた🤣
だけど似合ってるし頭小さくなってかわいい(親バカ😂💕)

今週も始まったねー!!
ぼちぼち頑張ろう🥰❤️

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆきちゃんおはよ☀️
    こっちにありがと〜🥺♡

    こんなひどい対応のラーメン屋
    初めてでショックが大きいよ😇
    ほんと、美味しいのに残念すぎ🤷🏻‍♀️

    しっかり書いてたよ🤣🤣︎👍🏻
    もう二度と行きたくないって
    最後締めてたww
    うん💧
    その店行くたびに思い出しそうだから
    もう行きたくないかな...🥺🥺

    次男くん大泣きだったのね🤣💖
    でも髪すごいきれいに仕上がってる🥹
    美容師さんの腕すごいわ👏🏻✨
    ほんと可愛い!😍😍

    始まったね〜早いよ〜🥹
    今日もお互いがんばって乗り切ろう🤝🏻💓

    • 1月30日