※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3日前ほど、私が湯たんぽで足を低温火傷しました💦夫に皮膚科に行った方…

3日前ほど、私が湯たんぽで足を低温火傷しました💦
夫に皮膚科に行った方がいいんじゃないかと言われたのですが、行ったほうがいいものなのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

直接見てるご主人がそう言うのだから行った方がいいと思います💦ここの人に聞いて大丈夫だと言われて行かず、その後何かあったとしても責任取ることはできないので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます🥹

• 1月29日
みー

低温やけどは見た目以上に実は重症なこと多いので、念のため受信してる方が良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日受診しようと思います🥹ありがとうございます‼︎

• 1月29日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

行った方がいいですよ😭
私はお腹にカイロ貼って低温やけどしたのですが放置したら治り悪かったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置してたら治り悪くなるんですね🥹明日受診します!ありがとうございます‼︎

• 1月29日

学生の頃ですが湯たんぽで同じく低温やけどしました💦
低温やけどは皮膚の奥が壊死するので病院に必ず行ったほうがいいです💦私も5回ほど病院へ通いました💦そして6年ほど経ってますが痕が残ってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦しっかり治さないと跡残るんですね🥺3日放置してしまったので、残るかもしれないですね💦
    低温火傷なめてました🥲
    明日受診したいと思います。ありがとうございます!!

• 1月29日