※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w3dのエコーで、お腹がまん丸すぎて気になる。先生は問題ないと言ってくれたけど、こんなに丸いことはある?

14w3dのエコーです。

右側の丸い所が後頭部だと言われたので、
左側の丸いところはお腹かなーと思ったんですけど、
まん丸すぎませんか?😂
先生には何も言われなかったので、
何か問題があるとかいう訳では無いと思うのですが、
ただただ丸すぎるのが気になって😅
娘と同じ頃のエコーをみても全然違ったので😅
もちろん個人差というか、赤ちゃんによって成長が違うのは
分かっているのですが、
お腹がこんなにまん丸な事ってあるんですかね?

写真だけでなく、実際にエコーしてもらってる時も
色々な角度?で診てもらったのですが、
まん丸に写っつていたので、気になっちゃいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もこんな感じにまん丸でした😂