※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊娠・出産

妊娠24週3日で胎動が弱く、不安です。24週でも胎動にムラはありますか?昨日は仕事で忙しかったため感じなかったかもしれません。

今24w3dなんですが、
胎動があまり無い感じがします💦
あっても弱い感じなんですが、
24wでも胎動にムラってありますか?

声かけしながらお腹押したら
いつもならポコって返してくれたりするのですが
昨日からそうやってもあまり動いてくれてる
感じしなくて不安です😭

昨日は仕事で私が動きまわってたから
感じなかったのか、、

コメント

🌷´-

24週ならまだうにょうにょくらいじゃないですかね?😊
第1子ですか?
仕事で動き回ってたら
余計に感じにくいと思いますよ😊
夜寝る前に静かに聞いてみてあげるとわかりませんかね?

  • lee

    lee

    コメントありがとうございます!

    第一子です✨
    一昨日は夜横になったら
    動きまくってたんですが、昨日は
    無くて…😅

    あまり気にしない方がいいんですかね?

    • 1月29日
  • 🌷´-

    🌷´-

    気にしすぎてるとわかりにくかったりするので、自分がゆったりしてるときに今起きてるかな〜くらいが
    わかりやすいと思います😊

    • 1月29日
初めてのママリ

その頃は今日胎動少ないなあ〜なんて日ありました😉!

はじめてのママリ🔰

私は産まれるまで胎動にムラありました!
痛いくらい動きまくってる日と
1日に数回しか動かない日がありました😅
胎動少ないと心配になりますよね🥲

少しでも動いてるなら大丈夫だと思いますが、
何かあってからでは遅いので心配でしたら病院に連絡してみてもいいと思いますよ😌

deleted user

胎動少ない日はありましたよ🙂

ただ、心配なら1度病院に相談してみた方が良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

私はちょうど同じ時期に
あれ、胎動少なくない?
と思い病院に駆け込んだところ心拍停止からの死産でした
ほんと少しでも異常感じた場合は病院頼ってくださいね