※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
雑談・つぶやき

髪の毛をさっとまとめて、2.3ヶ所緩く三つ編みなんかをして、前髪もふわ…

髪の毛をさっとまとめて、2.3ヶ所緩く三つ編みなんかをして、前髪もふわふわで…ピンは使わず可愛くアレンジしている方を見て、いつも真似したいなぁなんて思いますが、うまく出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはり私の髪質や髪の色のせいでしょうか…長さは割とあるのに…それともみなさん朝から子育てしながら頑張ってまとめてるのでしょうか…??
地毛のままの色でパーマかけてますが、いつもボサボサな感じがして嫌になります。
こんな風にやってみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

髪が柔らかいとかあるとまとめにくい気がします((( ´•౪•` )💦
私自身が猫っ毛だからまとまらないし伸ばせません(´口`)

• こってぃ

こってぃ

そうなんですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。猫っ毛だとまとまらないんですね…!柔らかい方が画像みたいになるとのかなって思ってました💦
    髪可愛くまとめたいです…!

• 1月9日
pon.co

わかります(>_<)
私は後頭部のフワッとした感じに憧れるのに、頭の形が悪いし髪質も硬いので諦めています(;_;)

• こってぃ

こってぃ

やっぱりフワッとしたの可愛いですよねー!髪質大事ですよね…クシ使うとペタッとしちゃうし、手櫛だと上手くまとまらない…
    ヘアアレンジ簡単にして見たいです…!

• 1月9日
kgY5✼

私は直毛だからこんな風にはならないです💦やっぱり、髪質は関係あると思います😣

• こってぃ

こってぃ

直毛だとこうならないんですねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゆるふわ憧れるんですが、私は結ぶとカチッとしちゃいます…!
    ちょうどいい髪質になりたいです…!

• 1月9日