※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが風邪で鼻水や鼻詰まりで眠れない。メルシーポットで吸ってもすぐに戻る。室温や加湿に気をつけているが、他にできることはあるか?抱っこしても寝ないし、寝かせると泣く。

生後2ヶ月、上の子の風邪が移って鼻水鼻詰まりで朝から全然眠れなくて可哀想です。メルシーポットで吸っても30分くらいでまたズルズルになって寝てても起きてしまいます😵室温、加湿は気をつけてるのですが、他にしてあげられることはありますか?抱っこしてても寝てくれないです。寝れてないから置くと大泣きです😭

コメント

うー

玉ねぎスライス枕元においてました!

• ママリ

ママリ

玉ねぎスライスですか!👀効きましたか!?玉ねぎスライスはどのくらいの量を置いてましたか?
    本当にミルクも飲めないくらい鼻詰まりしててずっと抱っこ紐してます。。

• 1月28日
  • うー

うー

半分使ってました!
    一週間毎日置いてたので結構使いました楽
    効きましたよ!
    私自身も鼻風邪引いてましたが玉ねぎ置いてから寝れました☺️

辛いですよね😣
    うちも玉ねぎ起き始めるまで一晩抱っこしてました🫠

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

玉ねぎ切らしてたので、夫に買いに行ってもらいました!!今日一日中抱っこしてたら腰がやられて切実なので、めちゃくちゃ期待です🙏💕教えて頂きありがとうございました!!!

• 1月28日