※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、頭痛があり、カフェインで和らぐことを知り、ブラックコーヒーを飲んでいます。たまに飲んでも問題はありませんか?頭痛はよくあることでしょうか?

妊娠初期です。元々2日に1回は必ずブラックコーヒー飲んでて、妊娠わかったときにいきなりブラックコーヒーやその他カフェインをわかる範囲で摂取しなくなりました。

するといきなりほぼ毎日のように頭痛がするようになりました、、😓カフェインで頭痛が和らぐとゆうのを聞いたことがあり今日久しぶりにブラックコーヒーを飲みました。たまに飲むくらいなら妊娠中でも問題はありませんかね?😣

妊娠中の頭痛はよくあることなのですか?

コメント

初めてのママリ🔰

私は妊娠中もカフェイン気にせず飲んでました🥹
1人目も2人目も🥹

妊娠中の頭痛は特になかったです🥲

妊娠中でも1日に飲んでいいカフェインの摂取量があるので飲んでも大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したら読む本とゆうものを買ってみたのですが、カフェインは取りすぎなければ大丈夫と書いてありました💦
    前回流産してるので神経質になりすぎてました😅ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ストレスになるので毎日飲んでます🤣1人目の時もずっと飲んでました!
妊娠中頭痛は特になかったです💦

逆に不調がつづくなら少しは飲んでみてもいいんじゃないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりストレスはよくないですよね、、💦過剰に考えすぎていたのかもしれません。
    もっとゆるくしていこうと思います😅ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

カフェイン中毒の頭痛ですよね!わたしも今でもなります💦妊娠中もなってました!

調べたら
いきなり減らすと良くないみたいなので、徐々に減らすって書いてあって、

スタバのベンティサイズ毎日飲んでいたのをサイズ落としていって、1日空けて2日空けて最後はデカフェにしてって減らしたら頭痛なくなりました!でもたまにやっぱりカフェイン入り飲みたくて普通に飲んでましたよー☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵
    量を減らす感じなら気持ち的にも楽そうですね🥺!ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

妊娠中頭痛すごくありました!💦
アイスノン手放せませんでした💦
結構妊娠中頭痛に悩まされた人周りにいます👀

ブラック飲んでも大丈夫ですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに妊婦さんがいなくてそうゆうの全然聞けないので><
    そうゆうお話聞けて嬉しいです!ありがとうございます!
    色々考えすぎでストレスもあるのかもしれません😅もっと気を楽にしてみます、、、!

• 1月28日