※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の母乳の飲む時間が短くなり、イライラしています。このままでいいのか、どうしたらいいでしょうか。

ここ数日から、息子の母乳の飲む時間が急激に短くなりました。今までは両方5分ずつ以上飲んでたのに今は片方でも三分くらいで寝てしまいます
それに対してなんで飲まないの飲まないとダメじゃんとどうしてもイライラしてしまいます
どうした方がいいのでしょうか
このままでもいいのでしょうか
ここ最近ストレスすごくて息子にとってもイライラしては
落ち着いたらごめんねと泣いてしまいその繰り返しです

コメント

きなこもち

3分くらいで寝て
すぐ起きる感じですか?☺️
2時間とか持つならある程度満足に飲めてるんだと思いますよ✨

まだ生まれたばかりだから
吸い疲れちゃうんだと思います☺️
赤ちゃんが寝るのは満腹か、疲れた時かと聞きました💡

コテンって寝ちゃうの可愛いですよね🥰今だけしか味わえないので、眠いのね〜わかる〜くらいに考えられたら少し楽になればいいのですが✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ起きる時もあれば、2時間ほど寝る時もあります😅

    そしたらあまり気にしなくていいんですかね、、

    • 1月28日
k

飲む力がついてきて短時間でも以前より量が飲めるようになってきたのかもしれないですね!
でも、一生懸命飲んでるから疲れちゃうのかな?☺️
寝てしまうならある程度お腹は満たされていると思います✨
授乳間隔は空きますか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ泣いてしまう時もあれば2時間空くこともあったりとまちまちです、、

    • 1月28日