※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月過ぎのお子さん向けに、だるまさんシリーズの絵本や太鼓の達人の絵本バージョンのおもちゃがおすすめです。笑ってた絵本が最近泣くこともあるようです。

同じぐらいの月齢のお子さんのハマってる絵本やおもちゃを教えていただきたいです🥰(生後6ヶ月過ぎ)

うちは最近ようやくだるまさんシリーズでゲラゲラ笑うようになり、(ほぼ毎日読んでた)
オモチャは太鼓の達人の絵本バージョンみたいな本?オモチャ?が好きでバンバン叩いてます😂👏🏻

ちなみに、数ヶ月前は好きで笑ってた絵本もなぜか最近は必ず泣くものがあります😂謎😂

コメント

ぽっぽ

しましまぐるぐる、あかあかくろくろ好きです😊
おもちゃは歯固め、音のなるもの、ぬいぐるみ、ジム、などです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるもめっちゃ真剣にジーって見ますよね🥰
    うちの子もそのあたりのオモチャ大好きです♫

• 1月28日
ゆー

プーさんの布絵本
積み木
木でできたオーボール
ガーゼ
口に入れて遊んでます😌
月齢気にせず、あるものを触れてる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも口に入れて確かめてますよね🥰
    私もあんまり月齢関係なく遊ばせてるんですが、だんだんと遊び方や興味があるものもすこーしずつ変わってきました🤔✨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

おもちゃよりもオムツの袋、いつも使ってる保湿剤、引っ張って脱げた靴下などのほうが食いつきがいいです😂

絵本に関してはいないいないばぁの絵本だけたまにニヤァっとします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
    昨日近くでコープのチラシ見てたらものすごい勢いでズリバイしてきてビックリしました😂😂😂

いないいないばぁもうちもニヤァとします☺️💓

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

バナナの歯固め
プーメリーについていた人形
カシャカシャ絵本
ガーゼ
手口拭きの袋
オムツ替えのマット

した3つはおもちゃじゃないですがすごくお気に入りです😂
絵本は2ヶ月くらいの時見せると泣き止んでたのに、
今は見せると大泣きされます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りのモノ、一緒すぎて嬉しくなりました😳💓
    バナナの歯固め、バナナの部分よりも下の土台のところの方が好きそうです😂

あれ、なんなんですかね?😳あんなに好きだったのに、、、😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土台のところ好きです😂
    今日も朝から土台と皮を懸命に噛んでいました🤣

好きだと思って色々買ったのに…🥺となっています(笑)

• 1月28日
𐀪𐁑ママ♥

ここ最近はバナナの歯固めがお気に入りみたいでアムアムしている時間が増えました!
そして娘は絶賛おもちゃなんかより、おしり拭きの袋とタグが本当に大好きです😂
タグなんて本物には敵わないみたいで、おもちゃのタグがあっても本物に食いついてます!笑

あと、ルーピングも小さい手でクルクルしたりしてハマっています♪

絵本は今のところなんでも食いつきがいいですが、よく読むのはSassyの「もぐもぐ」です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもバナナの歯固め好きです🥰
    タグ!めっちゃ分かります!!
    一人遊びまだそこまで上手じゃないのに、タグ触ってる時はずっとタグをモミモミしてます😂
    機嫌悪い時わざと「ほら!タグタグ!」ってタグに誘導します😂

ルーピング!ちょうど気になってました🥰
    買ってみようかなぁ✊🏻💓

Sassyも人気ですよね♫もぐもぐ、調べてみます☺️

• 1月28日

絵本は
じゃあじゃあびりびり
くっついた
この2冊は読み聞かせると声を出して笑います🥰
シナぷしゅの布絵本は紐、マスコット、布全て口に入れて遊びます🤣
プラスチックのボウル🥣
レンチンの湯たんぽ
オムツのゴミ箱
寝転んで手が届けば持ち上げて遊んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあじゃあびりびり、大好きなのになぜかたまに大泣きするんです😂ほんとに謎です😂
    シナぷしゅの布絵本気になってました!うちもシナぷしゅ大好きです🥰
    持ち上げてるんですか!可愛い🥰

• 1月31日