※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
サプリ・健康

【母乳アップ】たんぽぽ茶 と ミルクアップブレンドどちらのほうが効…

【母乳アップ】
たんぽぽ茶 と ミルクアップブレンド
どちらのほうが効果ありますか?!!
何か他にも飲まれたりされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たんぽぽ飲んでました。
始めは母乳の出が悪かったのですが、たんぽぽ茶飲み始めてから調子がいいので私には
効果が抜群な気がします🌻
今では胸が張って痛くなるのでたんぽぽのおかげかは分かりませんが飲んでいません。

はじめてのママリ🔰

両方試しました^ ^
ずっとルイボスティーを飲んでたのですがあまり母乳が増えた実感がなく、まずはたんぽぽ茶を試しました。こちらもまぁまぁ母乳増えたかな?という印象でしたが、その後に購入したミルクアップブレンドの方がわたしには合っていたようで、娘がごくごく喉を鳴らして飲むようになり、ミルクを足す頻度や量が減りました^ ^
ミルクアップブレンドはお値段はやや張りますが、購入者にはLINEで母乳に関する相談ができるバーコードリーダーが届きますし、購入してよかったと思います🌟

ただ味はたんぽぽ茶の方が飲みやすいと思います。わたしはクセのあるお茶も好きなのでいけますが、ミルクアップブレンドは何となくカレー風味…?

ちなみに助産師さんに言われたのですが、体質的にハーブティーが合う人もいればルイボスティーが合うという人もいるようで、人それぞれな部分もあるようです。色々試されてもいいかもしれません✨