※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が11日遅れており、検査薬は陰性。急にオリモノが増え、他にも車酔い状態や偏頭痛、眠気、だるさ、胸の痒みや腰痛などの症状が出ている。2人目希望で、陰性から陽性になった経験を教えてほしい。

回答得られなかったので…
生理が11日遅れています。
8日遅れで検査薬陰性だったのですが、カラカラだったオリモノが急に増えてきました。

他にも症状があり、気になる症状としては
・常に車酔いの状態だが、日によって楽な日もある
・偏頭痛
・酷い眠気
・だるい
・胸が痒かったり張ってきた??感じが何となく感じる
・肌荒れ
・腰痛
・下腹部のチクチクがたまにある

です。毎日全部じゃなくてローテーションしてる感じで、調子がいい時もあります。
2人目希望なのですが、陰性から陽性になった方いらっしゃいますか??
また、検査薬では陰性だったのに産院に行ったら妊娠してたとか、経験談を教えて欲しいです🥰

コメント

はじめてのママリ

同じような経験をした時は、妊娠はしてあるたけど流産でした。
ホルモンが足りないために陽性が遅れ、胎嚢確認も遅れ、育たずって感じでした😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    わたしもそうだったら怖いです…🥲
    原因ホルモンが足りないだけでしたか??

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしのときはそれだけでしたね🤔
    その後2人産んでるので🤔

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️

    • 1月27日
はじめてのママリ

ママリさんと同じような症状があり、生理予定日5日、7日後に検査薬使用しましたが、陰性、その2週間後も症状が治らなかったため、再度検査したところ陽性でした。

病院に行ったところ、5.6週(排卵予定日計算だと8.9週だと思っていました。)と言われたので、排卵日が2週間程ずれてたのかな?と思ってます。

最初はよくわからない検査薬を使って、最後はドゥーテストを使いました‼︎(反応が出やすいと聞いたので。)

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!
    月曜日くらいに運よければ検査薬反応する可能性ありますかね🥹
    ちなみに、毎日同じ症状でしたか??わたしのようにあったりなかったりでしたか??

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    症状があるなら少し時間を置いてもう一度してみてもいいと思います‼︎

    あったりなかったりで、日によって体調が違いました‼︎

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも体調がいい日もあれば悪い日もあって…
    今日は下腹部痛と胸が張っていて痛くて😭
    そして、お腹が空くと気持ち悪かったんです😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ママリさんと同じような感じの症状と、船酔いのような吐き気と胸のバストアップで妊娠を確信してたので、最初陰性で出たので驚きました💦💦

    私はお腹が空いても食べてもダメです💦💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いい結果になりますように😁😁

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    体調悪いのに陰性だと驚きますよね💦
    わたしもフライングしまくって生理予定日8日すぎても陰性でなんだかドキドキしまくりです😂
    ドゥーテスト反応いいのはいいですね🥹
    買ってみます!!
    同じような症状で経験がある方からの貴重なお話が聞けて良かったです🥹
    ありがとうございます🙏

    • 1月27日