※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳のタイミングが揃うのはいつ頃ですか?自然と揃ったのか、親が調整したのか知りたいです。2ヶ月の赤ちゃんで、まだ頻回授乳でタイミングがバラバラです。

完母や母乳メインで育ててる方にお聞きします。
日中や夜間の授乳のタイミングが揃ってきたのはいつ頃ですか?
また、自然と揃っていったのか親がある程度揃えて授乳していたのかどちらですか?

今日で2ヶ月になったのですが日中も夜間もまだまだ頻回授乳だし、毎日タイミングがバラバラです💦

コメント

ぽよ

カンボで2人育てました!

とりあえず3時間おきが終わると
4時間おきにしました!
10ヶ月頃には5-6時間空けても
良いかなーと言った感じでした😊
夜間は5ヶ月以後
頻回授乳になり2-3回は起きてあげてました💦

はじめてのママリ🔰

完母で2人育てましたが、上の子は全く整わなかったです笑。
夜間は何となく整ったけど、日中は全然のままでした💦
なので下の子は少し意識してましたが、ほんの少しだけで自然と整ったので個人差あるのかもしれないです😊