※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子が、今朝は母乳を飲む力が弱かったように思います🥲夜中に覚醒して…

下の子が、今朝は母乳を飲む力が弱かったように思います🥲夜中に覚醒して機嫌よく起きてましたが、それで眠いのかな?どれだけ母乳飲めたかわからないし、授乳以外寝たままで心配です。
最近は機嫌よく起きてる時間が増えていただけに💦

コメント

はー♡

遊び飲みとはまた違う感じですか?泣き声とかはどうですか?私も低血糖とか色々心配していつも気にかけてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びのみとは違って、完全に寝てるんです🥲
    泣いて起きるのに眠気が勝つのか💦

• 1月27日
  • はー♡

はー♡

うちの娘は最近満腹中枢発達したのか、自分からおっパイ離すようになりました!機嫌はいいので様子みてますが…もしかしたら、お腹いっぱいっていうのが分かってきたからかも知れませんし…気になりますよね🥺

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    吸われてる時って母乳出てるなって感覚的にわかりますよね?
    それが弱いと言うか、ちゃんと飲んでくれてる気がしなくて😞
    飲んで寝て泣いて起きた時のおむつは濡れてますが、昨日までと比べると飲む力が弱いように思ってしまって💦

難しいこと聞いてすみません😞

• 1月27日
  • はー♡

はー♡

感覚分かります!吸われると乳房ちょっと張りますし。
    すごく気になるなら、小児科行ってもいいと思いますよ。一人で悩むと色々考え込んでしまいますよね。専門の人から大丈夫って言葉聞けると安心もできるかなって思います。
    それか、産んだ産院の助産師さんに電話で相談するとか☺️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてもらって
    ありがとうございました😊

• 1月27日