※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
産婦人科・小児科

出産後、悪露が黄色から鮮血に変わり、排出が増えています。生理かどうか疑問ですが、生理痛はないそうです。母乳とミルクで育てています。

2022年12月23日に出産しました。
悪露の色が黄色になってきておりものシートで
足りるくらい量も少なかったので、
そろそろ悪露の排出もなくなるかな〜って
思ってたのですが、
今日の朝から鮮血になってきて、
今出たってのも分かるし、排便の時にも出てます。
量はおりものシートで足りてるんですが、
生理なのでしょうか?
元々生理痛激しいんですけど、生理痛はないです。
子供は母乳とミルクの混合で育ててます。

コメント

ママリ

まだまだ悪露は出る時期だと思いますよ☺︎
出たり止まったりです、、!

私は3人とも産後2ヶ月は出たり止まったり繰り返してましたよ!☺︎

  • m.k

    m.k

    そうなんですね(>_<)
    悪露の色がまた真っ赤になったので、びっくりしました((((;゚Д゚))))

    • 1月27日