※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千船病院での手術入院中、家族は立会できますか?大部屋にはトイレがあり、音は聞こえますか?個室が希望ですが、1週間の入院なので我慢すべきでしょうか。いびきや手術の不安があります。

大阪の千船病院に入院します(出産ではありません。婦人科の手術です)
入院中面会禁止のようですが、手術の時も家族は立会などないでしょうか?
大部屋の場合、部屋にトイレついてますか?音は聞こえますか?
神経質なので個室にしたいのですが(空いてないかな)、1週間ほどの入院なので我慢するべきか。
自身のいびきも気になるし、手術も怖いし不安です(⁠T⁠T⁠)

コメント

ねこ

手術ご不安ですよね...

産むために入院していましたが大部屋ではトイレは廊下にありました。部屋の中には1つだけ洗面台があります。気配を察して順番に使ってました。小児科に入院もしていたのですが間取り?は同じような感じでした。ぐうぐういびきをかく人もいましたが私は旦那がものすごい大きいいびきをかくので全く気になりませんでした。

手術の時は確か1名だけ専用の待ち合いで待てたと思います。帝王切開の説明で聞きました。恐らく術中に何かあって、重大なことを決めなければいけない時、判断してもらうためです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございます!!
    手術も入院も初めてなので(出産以外)色々不安です、、
    参考になりました!!
    ありがとうございます。

• 1月29日