※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

CHANELとかHERMES好き!到底買えないですが、妄想のためよく見ているから…

CHANELとかHERMES好き!到底買えないですが、妄想のためよく見ているからかインスタにおすすめとしてまあお金持ちの同世代のママとか出てきます!

疑問なのですが、そういう方達はマジでどこからお金くるんですかね?😂
実家・義実家が太い?自分もしくはご主人の事業がうまくいっている?若い頃から貯蓄をきっちりしている方?

SNSの世界なので裏側はわかりませんが、毎日のようにエルパト行ってて、エルメス仲間とオシャレランチ。高めのブランドのプレオーダー会とか行ってて❤️
妬みとかなくでも羨ましいのは事実で率直に気になりました💓
HERMES・CHANELで担当さんついてる方は、そのお金どこからですかー!?

ゲスい質問をすみません🙇‍♂️笑

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は昔からヴィトン大好きで最近はDiorに移行しつつあります✨
HERMESはピコタン、CHANELはマトラッセ狙ってます😍
ヴィトンでは担当さんついてますがお金は旦那が買ってくれたり実母が買ってくれたり給料とは別に20~30万程収入があるのでそこからだったりです😊

• 梅ちゃん

梅ちゃん

羨ましいーー!!!!
    給料と別の収入が気になりすぎます🤣

ピコタン私もいいなって思ってますがもちろん買えるわけないので、本家持ってる方もオススメしてるくらいのなんちゃってを楽天で狙ってます🤣

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

実家と義実家からのお金ですー😂
担当さんも母の代から引き継いでもらってます😆
買う時は母との兼用にすることが多々です!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

いいですね😍❤️
    母親と兼用するなら、価格も半額か!🤔と謎の考え生まれました😂

• 1月27日

私はIT系の個人事業主で旦那は会社員ですよ😂笑
SNSで見るような大金持ちではありませんが貯蓄はある程度しています😌

• 梅ちゃん

梅ちゃん

貯蓄してても、実際買うのにチキンになってしまいます😅
    多分mamarin‪ ·͜·♡‬さんほど貯金ないからだと思うんですが!
    そういうのも買って大丈夫と迷いなく言えるくらい貯蓄しないとダメってことだーー😇

• 1月27日
ママリ

それなりに有名なインスタグラマーの旦那さんと知り合いなのですが、旦那さんめちゃくちゃお金持ちです😂

あと数年は働かなくても生きていける~って言ってました🥹🙌🏻

• 梅ちゃん

梅ちゃん

なんでなんでしょうね!?
    事業がうまくいってるのかなあ、、
    うちも義母の知り合いが代々お医者さんとか、事業上手く行ってるとかで羨ましいって言ってました😂

前世でどれだけ徳積んだんだろ🤔笑

• 1月27日