※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後、セックスが苦痢で、スキンシップも避けたい。月1は頑張っているが、周りの友達と比べて落ち込む。アドバイスが欲しい。

旦那さんのことは好きなんですが、妊娠してからセックスするのが嫌になってしまいました。
いつか落ち着くかなーって思って今に至ります。
月1は頑張ってしていますが、周りの友達は最低でも週1してるようで、どうして私はこうなってしまったのかと落ち込みます…。
セックス抜きでくっついたりはしたいんですがそうすると旦那さんがスイッチ入ってしまうのでスキンシップすら嫌になってます。
1日子供を家で見てて寝る頃には心身共に疲れ果てて相手ができません。
月1したらあぁ、これから1カ月しなくて済む…と安心してしまいます。
している時も苦痛で早く終われとイライラしてくる時すらあります。
色々調べるとラブホに行くといいとか書いてありますが、預けてお金かけてまでそんなことしたくないと思ってしまいます。
そもそもそんなお金もありません。
付き合ってたときはそんなことなかったのに…。
性欲がないわけでもないし、他に誰か居るわけでもないです。
なにかアドバイス?などはありませんか?
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

私は産後からエッチしたくなくなってしまいました😢
旦那のとこは大好きでスキンシップはしますがエッチまではなぁって感じです🥲
幸い私の旦那はもともと性欲がない方なのでよかったですが😅
旦那さんに話してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰 

私は1人目の産後は全然性欲あったのですが、なぜか2人目の産後からしたくなくなり、主人にも伝えました。

全くしないわけではなく、ごくたまーーーにします。(2人目産後から2回だけ笑)

自分でもなんでそうなってしまったかわからないのですが、もしかしたらもう子供欲しくないからかな?と思ったりします(うちは元々子供2人と決めてました。)