※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の女の子出産祝いで、5,000円以内でお洋服を贈りたいが冬物が多い。現金やギフトカード以外でアイデアをください。

二人目出産祝いでおすすめありませんか?💦
贈るのはめちゃくちゃ仲いい友達で、赤ちゃんは女の子です👶

一人目は男の子で、一人目のときはガーゼケット+ラトルを送りました。
もう色々持ってるだろうけど、せっかく性別が違うので女の子っぽいのを贈りたいな〜と思ってます🤔💦
80か90サイズのお洋服を贈ろうと思ったけど、今は冬物セール品ばかりで良いものが見つけられず😭

現金、ギフトカード以外でお願いします🙇‍♀
予算は〜5,000円くらいです。
お疲れ様!の意味も込めてお菓子も一緒に送る予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴はどうですか?😊セカンドシューズくらいのサイズもらえると嬉しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴は思いつきませんでした😳
    季節関係なく使えてめちゃくちゃ良いですね!!😆探してみます🥺

• 1月27日
momomo

お子様の名前入りの大容量アルバムとかはいかがですか??
出産祝いで頂いて嬉しかったです!新生児期の頃撮りまくった写真を大量に入れました😆
一目で新生児の頃のアルバムだ!と分かるデザインだったので記念になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムも思いつきませんでした😳そういうデザインのものがあるんですね!思い出になりますね✨

• 1月27日
星

親友が1人目が男の子で2人目女の子だったので、女の子らしい洋服あげました😊
春服ではじめたし、カーディガンとか女の子らしい薄手の上着とか私なら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとした羽織りは便利だし良いですね!!春服チェックしてみます☺️

• 1月27日
まま

離乳食の可愛い食器嬉しかったです😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器もかわいいのありますよね〜!ピンクとかなら持ってなさそうだし🥺

• 1月27日
ぱんだ

スタイ、レッグオーマ、高めのおしりふきですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおしゃれなスタイなど良いですね!!

• 1月27日
♡

私はオムツケーキもらって嬉しかったです✨
オムツは絶対に使うし、新生児ってオムツ替えの回数多いから助かったし、一緒に付いていたタオルやおもちゃもかわいくて今でも使ってます☺️
服とかは好みもあるし消耗品のほうが私は嬉しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もオムツケーキ嬉しかったです!付属の物も色んな種類あって良いですよね✨

• 1月27日
よち

同性ばかりですが、、、私はママにって普段使わなさそうな高めのハンドクリームやスクラブを頂きました。これは嬉しかったです(*^^*)

スタイとちょっとしたおもちゃももらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに赤ちゃんの頃って哺乳瓶など洗い物が多くて手荒れ酷かった記憶が😢ママ向けにハンドクリーム良いですね✨

• 1月27日

春夏用に可愛い帽子が良いなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子良いですね〜!!😍春夏は必須ですもんね!ありがとうございます!

• 1月27日