※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅま
住まい

リビングに二畳程度のラグかカーペットを置きたいのですが『洗えて』『…

リビングに二畳程度のラグかカーペットを置きたいのですが
『洗えて』『ルンバにやられない』『手頃な値段』としてオススメないですか?
NITORIも見に行きましたがルンバに巻き込まれそうな感じでした。
NITORIでもいいのですが、実際使ってみてルンバも大丈夫とか教えて欲しいです!

コメント

トムトム

しまむらのカーペットを使っていますがルンバも問題なくカーペットの上も掃除してくれてめくれもしないですよ✌️

• がじゅま

がじゅま

ありがとうございます!
    しまむらですね。近くにいったらみてみます。やはり滑り止めマットは必要ですか?

• 1月27日
  • トムトム

トムトム

滑り止めマットは四角く切って四隅に貼ってありますよ😁
    ちなみにニトリのも使いましたがやすいのはめくれました😅

厚手で重くてしっかりしたのは何もしなくてもめくれなかったです(笑)

• 1月27日