※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
子育て・グッズ

出産祝いで悩んでいます。オーガニックコットンか日本製かで迷っています。

出産祝いを贈りたいのですが、皆さんなら何が嬉しいですか?
1.オーガニックコットン(中国製)のシンプルなデザインの名前入りスタイとタオル
2.かわいいディズニーキャラクターの名前入りタオル(中国製)
3.日本製のタオルギフト
ちなみにお兄ちゃんもいるので、二人に名前入りをと考えているのですが、デザインか日本製か中国製だけどオーガニックコットンかで悩んでいます。

コメント

しゃけ✩*॰

悩みますね(´-ω-`)笑
あたしなら…1か2ですかね(*˙˙*)
‼︎
でもどちらかというと…悩みますがオーガニックですかね♡

一湖

わたしは3がいいです^_^
お友達からタオルセットを頂いたのですが、国内メーカーのものだったので子供専用にしました^^
タオルってなかなか自分で買わないのできっと喜ばれると思いますよー。素敵なものが見つかるといいですね^^

saya.

私だったら3です(^^)やっぱ日本製って安心だし、素材が良いものが多いと思います♡今治タオルに名前入れたものを頂きましたが、嬉しかったです!
キャラクターは好みもあるからシンプルがいいかなと♫

私も3です!
ディズニーやキャラ物は個人的に好きではないのと、
やはりプレゼントに中国製は
微妙な感じがします。。

ピープ

ありがとうございます。
悩みますよね(°Д°)
オーガニックコットン良く聞くんですが以外とザラザラしてるんですよ。しかも中国製で悩んでしまいました。

ピープ

ありがとうございます。
今治タオルの肌触りがよかったんですよ!でも、出産祝いにタオル?で悩んでしまいました。

きなこ

私は3が嬉しいです。出産祝いなので、赤ちゃんに安心して使えるものを頂くと嬉しいです(♡˙︶˙♡)
1は、名入れでしかもお兄ちゃんのもっていうのが凄く素敵なアイディアだと思います☆彡ご友人が日本製にこだわる方がどうかがポイントですよね〜(´`:)
2は好みがあるので、わたしはNGです!

ピープ

プラス今治タオルだけ名前を入れられなくて、更に悩んでしまいました_(..)_

ピープ

ありがとうございます。
中国製気になりますよね……
友達がプーさん好きなんです。
タオルギフトと名前入りスタイにしようかな

ピープ

ありがとうございます。
やっぱり日本製ですよね。
赤ちゃんが使うものだから、お肌に優しいのが一番ですかね?

きなこ

出産準備でタオル準備する時に、やっぱり「日本製のは特別に赤ちゃん用に♬」って思いますよ!
でも、ご友人プーさん好きなんですね♡悩みますねー!

ピープ

今治のタオルギフトと別で名前入りタオルにしました!
明日さっそく買いにいきます(^^)

一湖

ネットでよければ名入れしてくれるみたいですよー^^
一応貼っておきますね。

http://imabaritowel.ocnk.net/product-list/24

ピープ

わわわ
ありがとうございます(*^^*)

ピープ

ありがとうございます。
今治タオルにしました。触り心地が気持ち良くて。
安かったので他にもプラスできました(^^)