※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

卒園式と入園式に着るならどっち?

卒園式と入園式に着るならどっち??

コメント

らぴす

私なら断然ワンピースです。
パンツスタイルは素敵ですが、お写真のはフォーマルにするには難しいかなって気がします。
太めのパンツにゆったりジャケットでカジュアル感あるし、トップスタイトにしないと全部ずるずるになって下手したらみっともなく見られる、かといってタイトすぎるといやらしくなることもあるので🤔
パーティーに片足突っ込んでるようなセクシースタイルもOKな場所ならいいんですけどね💦

• 2児のママ

2児のママ

スカートの方は入園式でも着れますかね?

• 1月26日
  • らぴす

らぴす

たしかに王道入園式スタイルを目指すならネイビー×ブラックだと重いです。
    ただ王道目指すような雰囲気の園なら右のほうがアウトだと思います💦
    王道目指すなら左購入して別途ユニクロとかプチプラブランドでベージュのジャケット購入はいかがでしょう?🍀それなら卒入園まったく同じ洋服感も避けられるしTHE王道かと思います😊

• 1月26日
  • らぴす

らぴす

逆に多少カジュアルでもOKな園であればお写真のは微妙ですがテーパードパンツのセットアップとかにして卒園はネイビートップス、入園はホワイトトップスなどでもいいとも思いますよ☺️

• 1月26日