※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
雑談・つぶやき

だめだ。子供服すぐサイズアウトするの分かってるのにたくさん買ってしま…

だめだ。
子供服すぐサイズアウトするの分かってるのに
たくさん買ってしまう。笑
彼氏にも「また買ったん?笑もういらんやん笑」
言われるほど(笑)
だって親子ペアルックしてくれるのも少しの間やし
親の好みを着てくれるのも少しの間なんだから
仕方ないじゃないかー(笑)

私と息子だけのペアルック買えば
彼氏も「え?〇〇(息子)とお揃いしたいねんけど!
あゆままだけずるいわ」
とか言いながら自分と息子でお揃いの服
買ってくるじゃないかー(笑)

息子よ。
たくさん服あるから
大きくなるのはもう少しゆっくりにして下さい(笑)

コメント

R

私もわかっているのに
可愛いの見つけたらすぐ買っちゃいます(笑)
それも旦那のは無しで自分と息子のだけ😂😂

  • ちびた

    ちびた

    ですよね!!
    すぐ買ってしまうくせ
    直したくても直せないです(笑)

    • 1月8日
  • R

    R


    可愛いもんは可愛いですもんね!!(笑)
    小さいサイズだとそんな服でも基本的に
    可愛く見えてしまって、、(笑)

    • 1月8日