※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大分市でラグを洗いたいけど手洗いはめんどくさいし水含むと重たくて無…

大分市でラグを洗いたいけど手洗いはめんどくさいし水含むと重たくて無理だし洗濯機では洗えないやつなのでクリーニングに出そうと思ったのですが安くておすすめのところ知りませんかー?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ズレてるんですが、クリーニングに出すくらいなら同じ値段で新しいのを楽天等で買った方がむしろ安く済むのでは?と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    この前買ったばかっりなんですよね😅
    でもジュースとかこぼれたりして…💦買い直すのもなぁーと思いまして💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがいるとすぐ汚れますよね💦
    私は気にせず洗濯機に突っ込んで乾燥までするんですが、クリーニング出すと時間もお金も結構かかりそうな感じです🤦🏻‍♀️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外といけますかね😅
    別に特別高いラグとかじゃないので洗濯機突っ込んでみようと思います🤣

• 1月26日
とかげ

わたしは洗濯ダメなやつでも型崩れ気にせずコインランドリーで洗ってます😂
うちの親がラグをクリーニング屋に頼もうとしたら6000円くらい?と言われたみたいです💦
今はクリーニング高いみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗えればなんでもいいのでやってみようかなと思いました😂
    6000円…高すぎますね😅

• 1月26日
クー

うちはリンサークリーナーを買って汚れたらそれで洗ってますよー☺️
ソファーやカーペットなどの洗濯機で洗うには大きいな、、な物も洗えるのでうるさいですがとても重宝してます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、その手がありましたね!我が家にもリンサークリーナーあります😊今度試してみます!

• 1月29日