※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を拒否し、顔の湿疹がひどいです。塗り薬が合わない可能性があります。保湿クリームかアズノールを試してみてください。治りますか?

生後2ヶ月突然、哺乳瓶拒否。。遊び飲みからの拒否です。
ほぼ母乳で30〜60足りない時があり飲ませてました。
少し足りないから中々深い眠りになりません。
治りますか??どうしたら😭

顔の湿疹がひどく紅くなったため、塗り薬をもらいましたが余計赤くなり、カサカサしてきました。痒いのかほっぺを擦るようになり余計赤いです。
薬があってないのでしょうか?
ただの保湿クリームかアズノール塗布の方がいいですか?

コメント

猫缶

哺乳瓶拒否ありましたよ😢完ミだったので頭抱えましたがそのうち飲むようになりました…
まだ小さいから眠りが浅いというこのはないですかね🤔

うちの子も湿疹がひどく痒くて夜は抱きしめてあげていないとかゆくてかゆくて眠れませんでした😭
ステロイドを塗布して治しましたよ、薬を使ってからはすぐに良くなりその後もずっとステロイドを使用しておりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち飲むようになりますかね😭期待!
    元々よく寝る子で昼間でも3
    時間、4時間ねてくれます。

今日皮膚科に行き、別な薬もらってその日で赤みもとれました😭ステロイドに感謝です。痒みがおさまったのか寝てくれてます

• 1月27日