※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

エアコンとストーブってどちらが安いんですかね。計算とか出来ない😱😱今…

エアコンとストーブってどちらが安いんですかね。
計算とか出来ない😱😱
今電気代爆上がりだけども。
リビングの20畳以上対応エアコン1台を19.5〜20度設定で24時間つけてます。
リビング階段&吹き抜けで
リビング(21畳)〜2階の寝室までそれで間に合ってる状況です🥺
旦那が、エアコンやめてストーブの方が節約になる気がすると言ってます…。💦

今外気温-5°
…どちらが安くつくんだろう…😱😱
ストーブにしたら、ストーブ1台では足りなさそうな気が…🥺

コメント

いかにんじん

つぶやきに投稿してしまった💦

P

エアコンの方が安いんじゃないですか🥰

  • いかにんじん

    いかにんじん

    ここ最近の電気代が跳ね上がりすぎて💦
    エアコンの方が安いですかね💦

    • 1月25日
  • P

    P

    吹き抜けならエアコンがいいと思います!

    • 1月25日
deleted user

結局灯油代もかかるから同じぐらいなのかな?って思いました🥺

  • いかにんじん

    いかにんじん

    灯油代と、電気も一応使いますもんね…💦
    ヒーターだと、消したりつけたり
    あたたまるまで寒い時間帯があるのが嫌だなぁ(笑)
    エアコンはつけっぱなしでも安全だし💦

    • 1月25日
ポポちゃん

エアコンが1番安いと言われました!!

  • いかにんじん

    いかにんじん

    エアコン安いんですね!最近電気代が跳ね上がりすぎてビビってます💦
    灯油買いに行くのも、入れるのもだるいし、やめて欲しいです(笑)🥺💦

    • 1月25日