※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
妊娠・出産

マタニティフォト撮影について友人に協力してもらう予定ですが、構図がわからず不安です。良い写真の参考になる作品を見せていただきたいです。

【マタニティフォト】
マタニティフォト撮った方いらっしゃいますか?(*⁰▿⁰*)
今29wの妊娠8ヶ月なのですが、来月あたりに友人に協力してもらい旦那とマタニティフォトを撮ろうという話が出ました。
近場のスタジオを借りて撮影予定です。
ただ、友人も趣味で写真をやっているため、マタニティフォトのプロではないのでどんな構図で撮ったらいいかとかよくわかりません。_(┐「ε:)_
こんな感じで撮ったよ!など良かったら写真を見せていただきたいです♡

コメント

、

衣装は自前でしょうか?そうでしたらチューブトップにチュールスカートをオススメします!
旦那さんがお腹に手を回したりキスをしたり、いこさんお1人で華やかに撮るのもいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

素敵な思い出増えるといいですね!

• いこ

いこ

衣装自前の予定です!
    チューブトップもあるし、チュールスカートもあるのでそれを使おうと思います♡
    恥ずかしがってやってくれないかもしれませんが旦那にも協力してもらおうと思います!!

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 1月8日
m*chan mama

自宅で旦那にとってもらいましたー!(*´꒳`*)
私は34wの時に撮りました!

• いこ

いこ

旦那さんに撮って貰ったんですね!
    自宅でもこんなに綺麗に撮れるんですね♡
    お腹にリボンとエコーの写真素敵です!
    私もやってみようと思います!

• 1月8日
ここちゃん

私は弟に撮ってもらいました!
弟も趣味で写真をやっているため、2人で色々検索して真似て撮りました!笑
スタジオだとお金がかかるので、
自宅で撮影しました!
花冠は結婚式の時に使用したものです!
参考までに…

• いこ

いこ

調べるとスタジオで撮った写真とか色々出てきますが、背景とか考えるとスタジオかなぁ…という考えでしたが、自宅でも素敵に撮れるんですね♡
    シルエットとか手でハート作るのとても素敵です(*⁰▿⁰*)

• 1月8日
やぎぱん

私は友達が勤めてる結婚式場でマタニティフォトを初めたとのことで安くやってもらいました!

服装はメルカリでチューブトップとチュールスカート、花冠のセットで安く手に入れました🌼

インスタグラムの検索で「マタニティフォト」のキーワードで探すと沢山出てきますよ😊✨

私は紙コップで糸電話作ったりしてやりました!

写真はお家でもできそうな感じのものなので参考程度に載せておきますね🎶

• いこ

いこ

紙コップで糸電話いいですね!
    インスタグラム登録してないので見るために登録してみようかな…(´・ω・`)
    メルカリで花冠とかも探してみようと思います♡

• 1月8日