※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近の生理ここ4ヶ月くらい生理が少し変わってきてて①1週間で生理が終わ…

最近の生理

ここ4ヶ月くらい生理が少し変わってきてて

①1週間で生理が終わっても、10日目くらいまではほんの少し茶色のおりものがで続けます。

②生理の1週間前に1.2日だけまたすごーく少量の茶おり?出血がありその1週間後くらいから生理が始まります。

生理周期はぴったり30日。
産前ひどかった月経痛もなければ出血量も減りました。


毎年7月に子宮がん検診受けてて去年も受けたし、9月までは毎月婦人科通って内診としていて、子宮筋腫など指摘された病変はありませんが、2人目を希望しているだけに少し不安。3月になったらまた通院始めますが、早めに受診したほうがいいか、これくらいなら様子見でいいか。
(今は妊活おやすみ中です)


私と同じような症状の人いますか?
また、みなさんだったら上のような症状で受診しますか?

コメント