※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

2人目妊活中。1年経っても妊娠せず、基礎体温測り始めた。ルナルナ以外の基礎体温アプリありますか?

2人目妊活中です!!

生後7ヶ月から生理再開していて元々2人目希望だったのですが特に時期などは決めておらず、いずれ出来たらいいねーくらいで来てたのですが、約1年経っても妊娠せずそろそろ妊活しようかなと思い始め3日前から基礎体温測り始めました!!!

今はルナルナの基礎体温アプリ使っているのですが、他におすすめのアプリありますか???

コメント

みーち

ルナルナはファミリープランに入らないと3ヶ月間で消されちゃうため、基礎体温っていう体温計にピンクの背景のアプリ使ってます!

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます!!!
    そうだったんですね💦
    インストールしてみます!!

• 1月25日
  • みーち

みーち

はい!基礎体温計が転送されるやつなので、ルナルナ使っていますが、ちまちまとそのアプリに転記しています😅

• 1月25日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

転送出来るやつ楽そうだけどアプリの使いやすさも重要ですよね💦
    シンプル基礎体温ってやつで合ってますか???

• 1月25日
  • みーち

みーち

そうです!シンプル基礎体温ってやつです!
    ママリでは結構みなさん、ルナルナ使ってますよね。😅

• 1月25日