※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しに伴って家電をまとめ買いするのですが、仙台で安くて保証がいい…

引越しに伴って家電をまとめ買いするのですが、仙台で安くて保証がいいおすすめの家電量販店はどこですか??
他県に住んでいて、家電はほとんどケーズで買っていたのですが、ヤマダのアウトレットが気になってます!
でもヤマダの店員さんって微妙な人しか当たったことなくて不安です😂

コメント

ワンママ

茨城住みなんですが、ヤマダアウトレット最悪でしたー😂💦
それ以降、K'sとズブズブです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪なんですか😂💔
    もし良かったら何が最悪だったか教えて貰えませんか?💦
    やっぱりケーズにしようかな…!

• 1月26日
  • ワンママ

ワンママ

まず値引き交渉に応じないのは元より、横柄な態度が気に入りませんでした😭💦
    こちらはまとめ買い、という状況で、この金額にして頂けるなら、即決します、という感じでしたが、無理ですねー、って感じです😅
    断るにしても、もうちょっと言い方ないのかな、って思いました🥺
    K'sは、いつもここで買ってます!って言うだけで、値引きも、商談もとてもスムーズです😂❤️
    あとはK'sで買い慣れてるから、保証内容も分かりやすくて、明快ですね✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最悪でしたね😱
    値引きがない上に横柄な態度とは…
    どうせなら気持ちよく買い物したいですよね😂❤️
    値段はもちろん保証も気になるところです!
    旦那に相談してみてにはなるんですけど、気持ちはケーズに傾いています笑

• 1月27日
はじめてのママリ

うちもケーズデンキ愛用してます!
仙台港のケーズデンキが大きくて品揃えいい感じします!
店員さんも外れの方に当たった覚えがありません☺️

長町に日本最大級なるヤマダ電気もできましたが…
品揃えは確かにいいですけど、やっぱり店員はケーズに負けてるな…と💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗名まで詳しく教えて頂きありがとうございます☺️✨
    参考にします♪
    やっぱりケーズの店員さんいいですよね!
    長町のヤマダ、他県でもCM流れてきました!
    旦那に相談したら、ポイントとか要らないから現金値引きのケーズでいいと思うと言ってくれたので、このままケーズで買う事になりそうです!

• 1月28日