※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
妊娠・出産

37週での内診で子宮口の開き具合を教えてもらうのは普通ですか?私の子宮口の状態から出産の時期が知りたいです。

37週だと内診で子宮口何cm空いてるって教えてくれるのが普通ですか?🥺
内診というかGBS検査はしたんですが子宮口何cm空いてるねとかはなくて( > < )
私の子宮口何cmでいつぐらいに👶🏻産まれてくるの状態に陥ってます😤😤

コメント

sママ

産院によりますよ!
3人産んでますが、予定日くるまで内診しない方針のとこでした🙋‍♀️

• 🪽

🪽

そうなんですね🥺
    なら私の所も予定日まで内診しないところですかね‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

• 1月25日
  • sママ

sママ

38週でやるとこもあるみたいですし、本当にまちまちです😂
    内診すると少なからず刺激になってしまうので、あくまで赤ちゃんのタイミングって事でしないらしいです!

• 1月25日
  • 🪽

🪽

たしかに赤ちゃん刺激するより自分のタイミングで出てもらった方がいいですね🤤🙌🏻

• 1月25日
  • sママ

sママ

でも私も内心は「今どのくらいか知りたいーー!!」って思ってました🤣

• 1月25日