※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまる
妊娠・出産

本日の健診で3Dエコーを受けました。性別は不明で、へその緒かもしれないと言われました。写真を見てどう思いますか?性別はどちらでも嬉しいです。

本日(19w0d)健診に行って3Dエコーで診てもらいました。
最初は「男の子だね〜」と言われたのですが、血流を見てみたら🐘と思われる部分に血流があり「へその緒かもしれない…ちょっと判断できないや」と言われました😳(🐘だと血流がそんなに無いそうです)
写真を見てみなさんどう思われますか?
ちなみに性別はどちらでも嬉しいです😌

コメント

なつまま

男の子に見えますよね☺️性別わかるの楽しみですね!

  • あちまる

    あちまる

    見えますよね✨この期間楽しみですよね🥰

    • 1月25日
K.mama𓇼𓆉

私も男の子だと思います😊

  • あちまる

    あちまる

    やっぱりそう見えますよね🥰

    • 1月25日
🐻‍🐻‍🐰💗

うちの上の子の4Dのお股とソックリです🥰🐘

  • あちまる

    あちまる

    そう言ってもらえて確信がもてました🙏✨

    • 1月25日