※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

謝恩会のプレゼントや準備が初めてで不安です。プレゼントの予算や仕切り役が分からず、花束とメッセージアルバムを用意するようです。普通は誰が仕切るのでしょうか?

年長の謝恩会係です。謝恩会のプレゼント決め、準備しての仕方など初めてでよくわからないのでアドバイスください。
プレゼントはいくらくらいの予算なのでその範囲でやりましょうとかもないので、いくらくらいになるかもわかりません💦
一応プレゼントは決まり花束と、メッセージアルバムもあるそうです💦😨

普通はだれが仕切るんでしょう…?

コメント

よっぴ

今年卒園ですか?
会で何をするか、段取りなどもあるので、早くしないと大変だと思います(^_^;

仕切るのは、保護者会長か、謝恩会係の中で決めるかだと思うので、兄弟がいる保護者の方に聞いてみた方がいいかと(^_^;プレゼントが決まったということは、誰が決めたのでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年卒園です!
    謝恩会の集まりでは候補を決められず、LINEで投票して、プレゼントが多数決で決まってました😅
    スライドショーとプレゼントを渡し、お弁当を配ると言うのは決まっています🤣

• 1月25日