※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科からもらったビタミンのシロップを、いつ飲ませればいいか相談です。ミルクに足すのは吐く子向けだけど、シロップだけ飲ませたい。吐かない時に飲ませたいと言われました。

産婦人科からもらった?
ビタミンのシロップ?みたいな
1週間に1回かな?哺乳瓶の口の部分に
シロップ入れて吸わせるだけなんですが

今日は飲むんですがいつ飲ませば
いいですか?
ミルクの中に足してとか言ってたんですが
よく吐く子でシロップだけを飲ませたいん
ですがいつ飲ませばいい?

なるべく吐かない時に飲んでほしい
みたいな事を言ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

K2シロップのことですかね😆

お風呂の後によく飲ませてました!
一口でも飲んでくれればいいと言われてましたので、吐いたら無理に飲ませなくてもいいと思いますよ🙆‍♀️

deleted user

k2は朝イチのミルク前って言われました!

はじめてのママリ🔰‪

朝のミルク前に飲ませていました!
うちは哺乳瓶の乳首で飲むのが苦手っぽかったので、ティースプーンであげてました😌

はじめてのママリ🔰

k2シロップです!
1スティックを一本あげたら
いいんですよね?

はじめてのママリ

K2シロップはいつでもいいですよ〜ミルク飲む前に飲ませてあげるのが1番ですかね!

deleted user

そうです!一本です!

はじめてのママリ🔰

お風呂の後によく飲ませていました!
飲みきれる量の湯冷しと混ぜて飲ませていました!