※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

結婚して8年です。旦那から離婚を切り出されました。理由は自分の女癖(…

結婚して8年です。

旦那から離婚を切り出されました。
理由は自分の女癖(ネット上のみでの浮気)は治せないし
自分が100%悪いからこれ以上家族に気遣って行くの無理。

でした。無責任すぎる旦那なのはよく分かっていまふ。
女癖の悪さに何度も泣いて、そのせいで私の態度も悪かったり、
わたしから離婚を突きつけたことも何度もありましたが、
それを除けばどこ行くにも何をするにもいつも一緒で凄く仲が良かったです。

離婚話を出されて2週間食事も取れずでしたが、
最近落ち着き養育費や子どもたちのことなど建設的な話も出来ました。

自宅から20分程ですが昨日から旦那は新居へ引越しも終えて
あとは離婚届を出せば……という段階まで来ましたが、
まだ愛情があるので中々届を出すまでのメンタルになれません……
ふとした時に泣いてしまいますし、
届を出したらいよいよ赤の他人になってしまうので
そう思うとよし、出すか!と言う気にもなれませんし
どうしたら離婚届を出せるようになるのでしょうか、、

コメント

deleted user

しばらく別居のままでいいんじゃないですか?まだ愛情があるし、しかも浮気ってネット上ですよね😅ネットでも女癖悪いのは嫌ですけど。


離婚はいつでもできるので、気持ちがなくなるまでは現状維持でいいのかなと思いました😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も同じような感じです。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

気持ちが落ち着くまで少し時間貰ったらどうですか?
突然離婚と言われても気持ち整理できないですよね、

一方の気持ちだけあっても婚姻生活続けられないし向こうも直す気ないかつ浮気したいって言ってる様なものですよね💦


うちも離婚しないといけない感じですがそれを除いたらどこへいくにも何をするにも一緒て仲良かったし、今でも一緒にでかけた時は普通です。
旦那が全部荷物持って普通にお出掛けできます。
でもそれだけです。
「それを除いたら」の部分がどうにもならないから離婚という選択肢がでてくるのではないでしょうか。