※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
妊娠・出産

初診のため明日行く予定ですが、道路が凍結していて悩んでいます。皆さんはどうしますか?

6w6d
北陸住みの者です。

まだ初診行ってなくて明日行くのですが
道路がカチカチツルツル…
仕事に行くべきなのか迷っています。

今日行くことで後悔もしたくないし
迷ってて、、皆さんならどーしますか。。。

コメント

あり※

北陸ですが、このくらいの雪や道路状況でしたらお休みはしませんね。妊婦の時も大雪でしたが通勤2時間かけて仕事行ってました。
北陸の冬もっとすごいですし、、カチカチなんていつもあることなのでそれでお休みできる会社ならお休みされて🙋‍♀️体調がすぐれないならお休みもありですが。まだまだ冬は長いのでお気をつけてください🍀

み🔰

北陸住みです。
休みましょう。私だったら休みます。
あなたが無理することで、この先他の妊婦さんにも、同じような事(道路状況が悪くても出勤しろ、具合悪くても仕事しろ等)を求められるかもしれません。無理をすることは何も美徳ではありません。
私ももっとすごい雪の時に出勤したことあります。3時間かかりました。他の社員もこのくらいの雪で出勤しているから、という風習があるからです。くだらないです。
命を守ってください