※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の退院で感動の初対面をビデオにとる予定が、明日の息子の保育園お迎えで義両親が抱っこしに来ることになり、自分の両親に抱っこされるのが先で嫌な気持ちです。

モヤモヤ聞いてください😭第二子(娘)と明日退院。上の子(息子)は保育園なので早めに旦那さんに迎えにいってもらって、感動の初対面をビデオにとるつもりでした😞
なのに…明日の息子の保育園お迎えは義両親が行きたいから行くと。そのまま我が家に来て第二子抱っこしてくと。
いやいや…感動の初対面に義両親うつるじゃん😡😭
やめて…。うちの両親にどんな反応だったか見せたいのに。。一生に一度なのに。。
両親より義理両親に抱っこされるのが先なのも嫌です…。はぁ……😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー😂😂それって旦那さんから伝えてもらえないんですか?笑
上の子に一生に一度の体験をさせたくて...!と伝えたら義両親もさすがに気を利かせてくれるのでは😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父が退院日に会いたいからと仕事休みにして、息子の保育園も行ったことないからと勝手に旦那さんと義両親で話がすすんでました😭😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーひどい😨💦産んだママリさんを置き去りに話が進むなんて🥲思い切って旦那さんに言ってみてはどうですか?🥹🥹

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    結局、旦那さんにラインで『一生に一度の初対面シーンを撮りたいから、その間10分弱だけ車でご両親待っててもらってもいいかな?』と聞いてお願いしました🙏
    一応、そのシーンは2人だけで撮れて良かったです😅💦
    両親より先に義両親に会わせることになったことは悔やんでますけど…

    • 1月26日
ママリ子🔰

そこは主さんの気持ちを優先して欲しいところですね〜!🥲
旦那さんからうまく言ってもらえないでしょうか…。
明日寒波で雪も危ないし!
義家族は後日にしましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上にも書きましたが…旦那さんは全くそこ考えてないみたいで😭😭
    今から断りづらくて😭😭
    先にビデオ撮りたいし迎えはあなたが行ってねとか言っておくべきでした…
    知らないところで話がすすんでました😭😭

    • 1月24日
  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    読みました!🥲
    なんで出産した主さん抜きで話がすすんでるの〜!😭
    まず退院日に義家族くるとかしんどすぎ…。しかも勝手に仕事休みとってて配慮なさすぎ😭😭😭
    せめて事前に話通して欲しいですよね💦
    明日は寒波で道路状況とか心配だし、ゆっくり家族との時間過ごしたいから後日でって今からでも言ってくれませんかね?🥲

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日に旦那さんが義実家に泊まってたのでそこでそういう話をしてしまったんだと思います😭
    私の想いも知らずに…
    退院日くらい、息子と旦那さんと新生児でゆっくり4人で過ごしたかったです…😭
    車で25分あれば着いちゃうので、道路状況とかの言い訳は通じず…今さら旦那さんにも言えないです…😭💦

    • 1月24日
  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    もーーーー😭💦
    旦那さんも悪気はないんだろうけど、そこで出てくる義実家の配慮のなさにモヤモヤしちゃいます🥲
    出産頑張ったのに、退院日から憂鬱なの辛いです…。
    そうなんですね😭
    私はこう思ってたから寂しいけどもう決まったことだもんね…って、旦那さんだけにはわかってもらいたいですけど🥺💦
    せめてビデオは予定通り撮らせてもらって、映らないように配慮してもらいましょ!!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    親身になってくださって友達みたいに嬉しいです😭♥
    上記に書きましたが、なんとか子供たち2人のビデオは撮れました😊

    • 1月26日
  • ママリ子🔰

    ママリ子🔰

    とんでもないです!😭
    読みました!!ビデオだけでも撮れてよかったです😭✨
    そこで気持ちを汲んでくれた旦那さんにもほっとしました🥹

    • 1月26日