※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スーツのインナーにこのようなVネックのブラウスを着ている営業の方を…

スーツのインナーにこのようなVネックのブラウスを着ている営業の方をよく見かけるのですがインナーはどういったものを着ているのでしょうか。
Vネックがまあまあ深めで、かかんだら胸がぱっかーんとなりそうなのですが何か良いインナーなどありましたら教えてほしいです!
すっきりしたVネックが可愛いなあと思って真似したいです。

コメント

かよへい

Vネックのタンクトップを私はきてますよ◎
Vネックはスッキリ見えるので好きなんですけど深いのが難点ですよね、、

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😅顔がスッキリ見えて好きなのですが胸元が気になってしまいます。
    なるほど!ブラウスのVネックと形の似たタンクトップでしょうか?あえてインナーを少し見せるとかでもいいんですかね??おしゃれ音痴なので参考に教えてください!

• 1月24日
  • かよへい

かよへい

Vネックと同じ形のインナーです◎
    Vラインが強調されて鎖骨が綺麗に見えるので顔がスッキリと、、、!

U字のインナーをきても可愛くて素敵だと思いますよ:-)

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

あえて見せるのもいいんですね!
    探してみます!ありがとうございます😊❤️

• 1月24日
さえぴー

Vネック好きでよく着ます✋
私はVネックのレース付のインナー着てます。画像の色なら私なら白のレース付を着ます。レースなら見えてもそこまで違和感ないです。

• ママリ

ママリ

かわいいですね!❤️
    こういうタンクトップはかかんだときにタンクトップも胸元が開くといったことはないんでしょうか??

• 1月24日
  • さえぴー

さえぴー

画像のものはリブ素材で体にフィットしてるので、胸元は開かないです💡
    こういうテロテロ系やサラサラ系のインナーだと胸元開きそうです😂

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

ぴったり素材なら良さそうですね!!探してみます!
    わかりやすくありがとうございます😊❤️

• 1月24日