※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

36週4日の健診で、赤ちゃんが大きめで順調な成長。計画分娩まで1週間で、子宮口は2cm開いている。陣痛が来たら急いで来るように言われた。楽しみで仕方ない気持ち。

本日、36w4dの健診に行ってきました⑅︎◡̈︎*

毎回大きいと言われていましたが、今日も大きめ😂
約3000gあると言う😂😂
え?2週間前は約2400gだったんだけど!?とwww
赤ちゃんも頭を下にしてお尻側を向いてるので、出てくる気満々(๑˃͈꒵˂͈๑)
もう顔も見えず、耳しか見えないわーと言われました😂

来週には計画分娩で出産しますが…まともに合ってたら大きめで生まれてくるぞと😱

おりもの検査に血液検査もして…内診もしたところ、もう子宮口は前向きで薄く、2cm開いていていい感じだそうで。3人目以降がスピード安産だった為、計画分娩までに陣痛がきたり、破水したら急いで来てねと言われる始末😂💦

計画分娩まで約1週間。
楽しみで仕方なくなってきました😂✨
予定日近い方、臨月の方…お互い出産頑張りましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

コメント

deleted user

わたしも3人目、miyabiさんと同じく36w5dで3,200あると言われて目ん玉飛び出ました🤣
結局、その2日後の37w0dに破水して産まれましたが
2,926gだったので誤差ありました🤭

計画分娩なのですね✨
7人のママ尊敬します🥰💕💕
出産頑張ってください😍

  • miyabi

    miyabi

    36w台で3000g以上あると言われたら、目ん玉飛び出ますよね😂😂
    ほんと、えーー!?ってなりました😂💦

    三女が3000gあると言われて2580gしかなかったこともあるので…大きな誤差がある事を信じて出産に挑んできます🤣🤣

    コメントありがとうございました♡

    • 1月24日