※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京、お台場のグランドニッコー近くの赤ちゃん連れでも泊まれるおすす…

東京、お台場のグランドニッコー近くの赤ちゃん連れでも泊まれるおすすめのホテルを教えてほしいです!生後10ヶ月くらいの予定で、自分と旦那と子供で泊まる予定です。料金なども教えてほしいです🙇‍♀️ 色々調べてるんですがいまいちピンとこず🥹 グランドニッコーのホテルに泊まったことがある方もいたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

グランドニッコーじゃだめなんですか?🙃
ヒルトンも東京ベイも利用したことありますが、どこもよかったですよ〜☺️
子どもが半年くらいの時に縁あって行きました!
ただ洋室利用だったので和室はあるかわからないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどグランドニッコーで友人がちょうど結婚式をするので、前泊でそのまま泊まるのもありかな、とも思ってました!料金がそんなに変わらないのであればグランドニッコーが良いですかね??すみません、質問ばかりで🥲

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは自分で払った訳ではないので料金はわからないのですが、そのまま泊まるのもアリだと思います!
    同じホテルは気まずければ別のホテルでも良いと思います☺️

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま泊まるのが一番スムーズですかね🤔!ありがとうございます!💕

• 1月24日